アヌメージュ

 「アニメージュ」2008年3月号購入。イケメンなんとかは全然興味ないです。別冊アヌメージュが劇中劇特集(「ブレードブレイバー」、「先生と二宮君」など)で結構面白かったです。「空の境界」設定も(マイブームな私には)良かったです。事務所の設定とか、ふむふむ、義手やナイフはこんなんだったのかー。左手繋がりというか、『機動戦士ガンダム00』の入野自由斎藤千和インタビューで、「これから2人に起こる出来事は、戦争の持つ理不尽さをこれ以上にない形で観ている人に突きつけてくれると思います。」と、18話の展開についてコメントしているのが、ちょうど放映後に読んだので感慨深いです。
「アニメージュ」2008年3月号[Amazon.co.jp]