この学校は好きですか?

 『CLANNAD』DVD1巻(初回限定版)購入。ジャケットは渚ですが、何かキャラ小さいなー。こういう情景を切り取ったようなのも雰囲気が出ていて悪くはないけど、インパクトは弱いかな、かな。ケースはジュエルケースとかいうヤツでまた変わった(『AIR』はデジパック、『Kanon』はトールケース)。付録のキャラクター設定資料集も(『AIR』、『Kanon』でブックレットがなかった反省から付けられたのか)中々でした。話はまだ導入部のキャラ紹介部分が多いけど、キャラ毎にエピソードの細切れ感があるのが少し気になります。
『CLANNAD』DVD1巻(初回限定版)[Amazon.co.jp]