なりたいようになればいいじゃん

 『しゅごキャラ!』OP「こころのたまご」(歌:Buono!)購入。カップリングのED「ホントのじぶん」の方がメインみたいですね。画像は別紙裏ジャケット。「ほっぷ すてっぷ じゃんぷ」な出だしはキャラチェンジの掛け声だし、「しゅごキャラがついてるよ」、「アンロック」とか作品用語が出てくるので、関係ない歌手の変なタイアップ(べっ、べつに『ガンダム00』のことを言ってるんじゃないよ)が多い昨今では珍しく番組主題歌っぽい仕様になってますね。OPでは少女漫画らしいスレ違いざまのキャラカット、草原で寝転んでる場面が好き。本編は女児向けと思って油断してたら意外と楽しめる内容です。ちなみに、アイアムゴッドや『きらレボ』は即行脱落したクチです。ところで、発売記念イベント応募券が付いてるのは良いとして、”携帯電話”でご応募くださいって、携帯持ってない人間(私です)に喧嘩売ってるのかっ!
『しゅごキャラ!』OP「こころのたまご」(歌:Buono!)[Amazon.co.jp]