この手を離さないで

 『灼眼のシャナII』OP「JOINT」(歌:川田まみ)購入。ED「triangle」も収録。画像は特典の差し替えジャケットです。DVD付きばっか置いてあって、CD単品が中々見つからず、ちょっと探し回りました。何か別の番組でも始まりそうなイントロはあんまり好みじゃないけど、「〜そう決めたはずだったのに」からサビの部分への盛り上がりは結構好きです。本編は学園ドラマはあくまでサブとして、戦闘メインで見せて欲しいところです。折角飛べるようになったんだから空中戦希望。それはそうと、1stシリーズのアバンとかでも出てきた時計風のメカって、零時迷子だよなー。
『灼眼のシャナII』OP「JOINT」(歌:川田まみ)[Amazon.co.jp]