I love so... 誓い合うあの場所から

 『D.C.IIダ・カーポII〜』OP「サクラキミニエム」(歌:yozuca*)購入。漢字で書けば、「桜 君に笑む」(かな?)。「サクラサクミライコイユメ」、「サクライロノキセツ」に次ぐ第三弾だけど、カタカナ表記なのは雰囲気作りかしら。「おはよう!〜」で曲調が変わるところはワリと好きです。本編は、初回にカップル確定というのがこの手の作品では珍しいけど、内容的にはヌルい青春謳歌で、それ以上は期待出来そうにない。ところで、ほとんど同じキャラの岸尾だいすけとか、田村ゆかりは同キャラだから納得いくけど、堀江由衣が白河さんでもない別キャラで出演してるのは何故だ?
『D.C.II 〜ダ・カーポII〜』OP「サクラキミニエム」(歌:yozuca*)[Amazon.co.jp]