らき☆すた(第22話)

コスモスの咲くころに。ゆたかをはけさせた状態で、泉父娘のもとに故母を登場させる構成は上手い。幽霊でもつっこみ入れるのね。ところで、何で亡くなったの? 父母のビューティフルメモリーはドラマが見えて良いですね。母:かなた役は平野綾と初共演での逸話*1もあるCV:島本須美で結構ハマってた。4回目って、「フルメタ」は無印、ふもっふ、TSRTSR-OVAで既に4回かな、かな。ゆーちゃんのもじぴったん! 白石は寒いから、こういうのをEDでやって欲しい。

*1:キディ・グレイド』でゲストだった島本須美が、当時中学生の平野綾に「ウチの娘と同じ年で、一番若いのに声が色っぽい」と評した。