マジカルチェンジでABCDEFG

 『もえたん』OP「魔法少女マジカルたん!」(歌:田村ゆかり戸松遥名塚佳織)購入。私は、こういうメインキャストが歌うノリの良いOPが、結構好きです。フルコーラスだと、ちゃんとA〜Zまで歌詞に入ってるのは感心。「消えるのはヤダッ〜」のフレーズが良いかな。本編は、今のところストーリーが殆ど無いので、キャラとキャスト演技を楽しむ番組だと思って見ています。あっと、あんまり英語の勉強にはなりません。私がファンである本多陽子が出てるのもポイントで、お色気な巨乳キャラを演じることもあるのだと、その日 私は知りました。
『もえたん』OP「魔法少女マジカルたん!」(歌:田村ゆかり、戸松遥、名塚佳織)[Amazon.co.jp]