ザクレロ似の車

 ザクレロ(MA-04X)に似てる車が近所の駐車場に止まっていると、友人β(ベータ)に聞いたので見てきました。プジョー1007という車らしいのですが目と口がそれっぽいし、黄色だから余計に似ている気がします。しかしながら、最近TV-CM(『エル・カザド』のエンドフリップ後にやってた)でも流れているプジョー207の方が、より似ているかもしれない。
 公開終了した富士急ハイランドの「ガンダム・ザ・ライド」(ビデオソフト化して欲しい)に登場したザクレロは結構強かったので、この機体はもっと評価されても良いと思います。関係ないですが、今度オープンするという富士急ハイランドの新アトラクションも行ってみたいですね。
プジョー・ジャポン
ザクレロ[Wikipedia]
ザクレロ[プラモデル]