表紙作品は被らない

 「アニメージュ」2007年7月号購入。新作アニメ総点検って、雑誌はどうしてもフットワーク重いから仕方がないのだが、もう遅いよ。『彩雲国2期』と『エマ2期』をオレ様ルールで無視してるくせに、リメイクの『鬼太郎』や『ジーグ』、『マイメロ♪』、『なのはSS』は特別扱いで取り上げるなどの横柄な態度も健在。私の視聴ラインナップは左柱に載せてますが、土日がメチャメチャ多いんですよねー。7話分貯まった『スカルマン』なんかをどうしようか困ってます(一応、大原さやかの役が死んじゃう3話くらいまでは見ましたけど、感想を書く気力がない)。以前、全部録画後に一気見した『灰羽連盟』にハマった例もありますけどね。今更ですが、私の今期お気に入り番組は『sola』と『ひとひら』。
「アニメージュ」2007年7月号[Amazon.co.jp]