『ウィンターガーデン』(前・後編)

デ・ジ・キャラット』番外編らしいが、別物。低年齢向けで失敗して、落ち着いた大人向けをやろうとして、さらに深く墓穴を掘った感じ。見る所がない訳ではないが、何を見せたいのかターゲット不明ですね。ケーキ屋バイトのでじこマクドバイトのぷちこ。実家は旅館らしいし、貧乏姉妹なのかどうかは不明だが、生活臭が薄い作風。役者志望の拓郎(入野自由)と愛子が絡む。役者は食えないぞー。ウィンター言ってるワリに、夏のデートシーンがあったりカオスだね。原付二人乗り! 一年付き合って、家族構成すら聞いてないのも温いな。ぷちこバンドの曲のノリは良く分からない。愛子が妹なのは何となく読めたかな。同じ真田アサミ/沢城みゆきなら次の『オーベルテューレ』の方がイイナ。