『らぶドル 〜Lovely Idol〜』(第12話)【最終回】

イベント前〜当日。雑魚寝な修学旅行気分。音出しは何でラップ? スタイリストも付くのね。スクラムで回転する絵も面白かった。智弘は瑞樹母を呼んだけど、他メンバーの肉親は来ないのかねー。代理の執事が料理人って、良く分からん人選だ。イベントといえば物販だな。売れっ子の先輩らを折角集めているのに席に座らせておくのは勿体無い。ついでにアヤ(川澄綾子)で豪華な司会ですな〜。戦いはこれからだ的最終回でした。DVD特典で13話も作っているらしいけど・・・。
ヒントなしでダメ出しする障害が身内とか、見通しの悪い新人アイドルもの。初回のコンサート見たときは頭が痛かったが、通して見るとそれなりに楽しめた。多くのシーンが練習室場面なんで絵的には地味かな。主要6人のキャラは分かったが、目指しているジャンルは一部よく分からんので、何の練習してたのかなー。