『乙女はお姉さまに恋してる』(第12話)【最終回】

貴子さんを助けて株UPの瑞穂。貴子は、瑞穂の正体>誘拐未遂らしい。ドア越し、反応が見えない状態での瑞穂との会話を貴子サイドで見せるのは中々良い。降誕祭のダンスパーティで一子ちゃん(歩行可能なのね)を含めて順々に踊る瑞穂。会場にいない貴子もまりやの説得で参戦。ラストダンスは私と。まあまあの最終回だったと思う。DVD特典で13話も作っているらしいけど・・・。
男設定が活きてなかったが、女子高ものとしてはそこそこ面白かった。ステンドグラスな画面効果とかもキレイ。どうしても1クールは厳しいみたいで、冬のイベントはないし紫苑さんなども後半はイマイチ出番が薄い。美智子さん(野川さくら)なんか、殆ど置物だったなー。