『はぴねす!』(第12話)【最終回】

願い石ゲットだぜ! 伊吹様が姉さま蘇生作戦失敗で暴走して制御不能で鬼の大群大暴れというよくある展開。切り札の雄真はヘタレでヤル気なし→春姫の説得&キスで復活。アイテムの笛が光って唸る。『Ζガンダム』のように生霊サポート背負って特攻&収拾。すもも復活で空には何故か花火が上がったが、とりあえず悪さしたヤツらを反省させろよ! 小雪先輩&タマちゃんのお陰で最終決戦の雰囲気はユルイ。
あまり特徴のない魔法学園ラブコメ。クオリティは全体的に低いが勢いや味のある話もあった。小雪先輩&タマちゃんが絡むとそれなりに楽しかったかな。式守の秘宝エピソードは、ちょっとダメだった。ヒロインの名前が春姫(ハルヒ)なのも痛い。OPの時計も全く意味無かったな。