『N・H・Kにようこそ!』(第24話)【最終回】

岬in岬と追跡佐藤、とんだところに名探偵がいたものだ。足跡ないから来てないのかと思ったよ。最後まで妄想暴走、自殺を止める手段が自殺なのは格好良くも何ともない。命を大事にしないヤツなんて大っ嫌いだ。金網の上に落ちて痛い目をみただろう。無事生還、サクラサクミライコイユメ〜春になり夜の会合は続いていく的ラスト。
アパート一人暮らしの引き篭もりは無理。無職で貧乏なのに酒・煙草をやるのも変。エピソードの切り替わりが強引なのでキャラは性格的に別人に見える(情緒不安定なのかも知れないが)。妄想してる人間をテキトーに想像した絵図なんだろうなー。斬新なテーマで良いシーンもあり、思いをぶち撒ける演技なども見応えあるのだけど、明るい人間が少ないので全体的に暗い作風。