『Kanon』(第11話)

「真琴がいつ戻ってきてもイイように」と部屋の布団、漫画はそのままに。「そんなこと言う人嫌いです」栞とアイスクリーム、「先生に見つかるし、それに・・・えっと何でもないです」って、絶対何かある! 「嘘つき・・・」名雪にパフェ驕り、喫茶店のBGMはカノン。あゆちゃん/なゆちゃん初顔合わせで、あゆなゆ劇場「ねー」「誰ー?」の流れは可愛い。並ぶとあゆは小柄だなー。帰ってきたぴろ、旅行中の家族が帰るまで あゆの水瀬家同居を了承、秋子さん。「真琴さんはどうしたの?」「あいつなら帰ったよ」。真琴の抜けた穴をあゆが埋めてくれる。一緒にお風呂&ベッドな名雪&あゆの仲良しは微笑ましい。「奇跡って、そう簡単に起こるものじゃないわよ」と否定派の香里は伏線かしら。舞を学園舞踏会に参加させて、ドレスアップで一気に人気エクスプロージョンだ! 「近すぎて見えない」。夜の学校で魔物退治の差し入れに勤しむ祐一は、魔物の影を見る。舞に牛丼、「嫌いじゃない」は好きなのだろうなー。