『奏光の護くんにようこそ!』12/22開催

 『奏光のストレイン』、『護くんに女神の祝福を!』、『N・H・Kにようこそ!』の合同イベントをするそうです。3作品とも見てる人間から言わせて貰うと、異論はあると思いますが上映話的に『ストレイン』が一番面白いかな(作画は低調だけど)。『護くん』は1シーンだけ見るならエメレンツィアも捨て難いですけど(←これは7話だった)8話はイマイチだから、ラヴィニアの百合シーンと全裸艦内三周事件には敵わない。『NHK』は、ギャグ以外のところでシンミリしちゃうかも。野郎だと露骨に生々しくなっちゃうので、女主人公でないとエロスをぶち撒けつつギャグを成立させるのは難しい。ちょっと行きたいけど、日時/場所(12/22金18:30〜、吉祥寺)的に無理。
・『護くんに女神の祝福を!』第8話「湯煙パニック!」
 (冬の風物詩・露天風呂をめぐるセクシー大アクション巨編!)
・『N・H・Kにようこそ!』第20話「冬の日にようこそ!」
 (同人ギャルゲーで冬コミに賭ける漢たちの青春)
・『奏光のストレイン』STEP07「ラヴィニアの素敵な陰謀」
 (シリーズ髄一の娯楽巨編! お色気も満載!)
人気3大アニメが、メーカーの垣根を越えたガチ対決!! 《クリスマス特別上映イベント》『奏光の護くんにようこそ!』12月22日(金)開催!