恋はきっと 生命のエネルギー

 『乙女はお姉さまに恋してる』OP「Love Power」(歌:Aice5)購入。画像は例によってアニメ絵(サブジャケット)を表示。ワリと明るい曲でノリも良いのだけど、(番組名を含めて)宗教学校なのかなーという印象が強い。主題歌(主にOP)でないと購入しない私としては、歌唱力で売れたのではない、タイアップのお陰だと言う事を忘れるな! と一応言っておきたい。私が見たことのない2人(顔を知らない)のどちらかが、木村まどかでもう一方がたかはし智秋なんだろう。いや、声はわかるから歌ってるパートは判別できるんだけどね。
『乙女はお姉さまに恋してる』OP「Love Power」[Amazon.co.jp]