子づくりしましょ

 『すもももももも 〜地上最強のヨメ〜』OP「最強○×計画」(歌:MOSAIC.WAV)購入、ジャケットはアニメ絵側を表示。通常、ここのエントリータイトルはサビの部分の歌詞にすることが多いのですが、本曲はインパクトの強いイントロ部分を採用。他でよく見られるヘタれタイアップ主題歌(週刊少年漫画誌連載系に多いかなー)は、別にその番組でなくても構わない曲が多くて嘆かわしい限りですが、この曲はこの番組のために作られており、歌詞も曲も番組にマッチしていて良い感じ。番組本編はイロモノ格闘系でギャグがメインなんだけど、エロスもあって見て楽しい作品ですね。(意図的なKEEP OUTとかで萎えている)心も癒されます。こんなに嬉しいことはない。
『すもももももも 〜地上最強のヨメ〜』OP「最強○×計画」[Amazon.co.jp]