『MUSASHI -GUN道-』(総集完結編)

普通に総集編。特にサプライズもありませんでした。さよならムサシ。完。
あまりの低クオリティっぷりが話題になった本作。普通に見ると異常にデキの悪いアニメなんだけど、愛嬌があったお陰で笑えたし何もかも許せる気がします。私は1話を見逃したので、Gyaoで補完して本放送追いついたクチです。話は適当なので深く語れませんしツッコミは入れない方向で行きたいと思います。最後に総集編連発で引っ張ったせいか、悪名高い『WOLF'S RAIN』並に総集編が多かった気も。一時の気の迷いで、放送版DVD-BOXを購入したのも何もかも皆懐かしい・・・。まぶしい作品でした。