MA・MO・RU!くんに、みんなで祝福を!@アニメイト池袋

mamoruiv01mamoruiv02

 『護くんに女神の祝福を!』OP主題歌「MA・MO・RU!」発売記念イベント MA・MO・RU!くんに、みんなで祝福を!(@アニメイト池袋)に行って来ました。出演:富田麻帆。内容はトーク、ミニライブ、上映、ポスター手渡し。2回まわしの一回目に参加。客は60-70人くらい。歌った曲「MA・MO・RU!」と「粉雪舞い降る公園で」。中々トークが面白い歌手であることを認識。上映は2話(OPのない1話がアンケートトップだったのに、富田が文句を付けて2話上映になった)。正直、見たことある話の上映よりトークの方がイイんですけどねー。多人数で見ると、笑う所が自分は他人とは違うなーとか思います。
富田麻帆
服装:黒シャツ、黒スカート(チェック風のライン入り)、黒ブーツ、赤チェック柄帽子
コメント:OPの絢子の笑顔や2話の護の告白にキュンとした。レコーディングはテンション高く、MAMORUのサビで手を振ってました。YMCA風の振り付けを考えたらマネージャーからお叱りを受けた。3曲の候補から選んだのが「MA・MO・RU!」。ジャケット写真はマイクスタンドに足乗せて撮った。ビアトリスがあったら空を飛びたい。弁当作りに凝っていて、上達したらブログ公開する予定。1月にアルバム出ます。フットサルとかディナーショーもヨロシク。
『護くんに女神の祝福を!』OP「MA・MO・RU!」[Amazon.co.jp]