『夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 』(第4話)

河原を訪れるフィーナ一行。思い出が語られるのかと思ったら、子犬が溺れているのを助けに飛び込むけど、泳げないフィーナ→イケない、河の先には滝が!→達哉が救助のためダイブって、すごい強引な展開。風呂場盗撮の高野について、「あの人には下心が一切ないわ」と言うフィーナ、ホントか? 達哉父が考古学者でインディで、やめろエイリアン、ぶっとばすぞ! 開かずの書斎(やたら広い)にて、ゴキブリVSフィーナ。ランボーかよっ。カレンの戦闘ヘリ召集で到着&攻撃、大爆発。一人で頑張らないでたまには頼って欲しいという話だったが無茶してる。蝶々が飛んでる。