『Gift 〜ギフト〜 eternal rainbow』(第3話)

雑誌に写真が(無断)掲載されて人気者になった莉子に男子が群がるのが面白くない春彦。霧乃から「妹じゃないみたい」と(棘のある)指摘。雨の中、夕飯調理中に行方不明になる莉子。「研究所に居る」と たま姉(だから、彼女が何者か説明してくれ!)から連絡あり→風邪引きで休み。トマトを探しに行ったらしいが、結局手に入れてないゾ。そんなことよりも、お粥は煮えたのかい? 好きな人=初恋の人で完全に両思いなのだが、タイミング良く聞こえてくる霧乃のピアノ。恋愛同盟があるようで、春彦の告白を黙殺。商店街でゆかりん小清水亜美)が意味も無く登場してたなー。