『はぴねす!』(第3話)

カフェテリア:オアシス繁盛記、杏璃の無敵看板娘。弁当に魔法で細工して千客万来だが、背景が見るからに怪しいです。火くらい通せって、つっこみもズレてる。ウェイトレス稼業は惨敗。突然、強引に自分の夢、海外留学進路を語る杏璃だが、バイトと関係ないじゃん。準コーチの指導で接客練習して進化。翌日は、メイド服も加わって名誉挽回してたが、調子にのって召還魔法暴走でピンチ。雄真「安易に魔法に頼るからだ」、春姫「私は杏璃ちゃんの魔法を信じる」って、会話が成立してませんよ。魔女の大釜料理とか、占い霊感商法など、つっこみどころ満載。画力はショボイがアホらしくてメチャメチャ面白かった。どうしてもって言うなら、手伝わっても良いらしい。春姫と杏璃の出会い回想もあり。