『バーテンダー』(第1話)【新番組】

バーテンダー「神のグラス」:佐々倉溜(水島大宙)とバー:イーデンホールを訪れる客との交流を描く。森本レオのナレーションで、何となく『ギャラリーフェイク』に近い雰囲気。薀蓄も多い。神崎部長らが、ピンスポットで視聴者に語りかける『Gガンダム』スタイル。ホテルのバー改装担当になった神崎部長が仕事に行き詰ってイーデンホールの扉を潜る。バーテンダーの意味は「優しい止まり木」で優しさが欠けていた。氷くらい用意があるはずなので、大事な彫刻を壊すのは芝居入ってるんだろうな。ホテル関係者っぽい来島美和のCV:藤村歩って、からださん(@『あさっての方向。』)か! レシピ付き実写EDとか独特です。