『おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜』(第29話)

うぐぅ鯛焼き屋の娘:香取恵(寺崎裕香)のパティシエ志望。調理実習の手柄を乱入マイメロに持っていかれたので、悪夢魔法で打倒マイメロ料理の鉄人ケーキ対決で前半から展開早いです。3(香取・バク・クロミ)対3なので、助っ人召還:ウサミミ仮面&バク母さんだが料理では役立たずで意味なし。バク/クロミも無効。後から食べた料理が勝つ法則は健在。歌に取って来て貰った鯛焼きの餡子(隠し味)が勝利の鍵、味のグランドクロスや! 料理アニメパロはなし。家庭科の林先生も個性的。後日談では、餡子わっほーを作る香取さんだった。ED「ウサミミ仮面だ!」が強烈なので内容を忘れるところだった。