2006秋期(7-9月)終了アニメ調査始めます@アニメ調査室(仮)

 『MUSASHI -GUN道-』がまだ完全に終了しきってない(少なくとも、この番組の評価は10/15以降じゃないと無理)ので、フライング気味ですが、アニメ調査室(仮)さんから調査参加のお誘いコメントを貰いました。前からBS放送番組は若干開始/終了時期にズレが生じる傾向がありますからね。この新番組ラッシュで忙しい時に終了番組まとめるのはちょっとシンドイのもあるし、もう少し日を置いてから始めた方がイイんじゃないかなー。前回調査で評価数の多い人(いわゆる多量見の人)がそんなに参加していないようだったので、私くらいはという気があるため(『MUSASHI』を見てから)来週以降にでも書こうとは思ってます。ちなみに、私の評価できる作品は32+α/51くらいです。
 関係ないですが、主催者さんがどれだけ見ているのかも気になりますね。光希桃さんは他を凌駕する視聴数で尊敬の念もあったので、参加することで(ホントはそんなことないんだけど)近づけたような気がして、意欲も沸きました。やはり自分より多く見ている人は単純にすごいと思えるものです。偉い人にはそれがわからんのですよ。
2006秋期(7-9月)終了アニメ調査始めます[アニメ調査室(仮)]