『MUSASHI -GUN道-』(第26話)

ムサシVS小次郎はウラシマ乱入で水入り、ムサシの好物が尾張名物ひつまぶしだとか、知らなくても良い情報を残して小次郎去る。ムサシに求婚してるらしいが、あんな男みたいな女は嫌だ。転送で大阪城真田十勇士の警備は全く役に立たず最深部(最上階?)で封印魂をかざしたら秀吉復活でガン鬼の地の銃口をムサシに向けるが、腐ってやがる早すぎたんだ。最終回はハデな戦闘シーンが必要だと言ったわりにあまり闘わない。ウラシマがカグヤ&夢の母だとか、仮面はロウニン(ロウちゃんbyデス姉さん)が無理やり切った。ダビダビが尺が足りないなりに色々と解説。レオナルド熊ユートピアって、お笑いネタ好きだなー。全て解決(?)したのでムサシ、ロウニン、夢は旅立った(どこに?)が、デスペラードは追わないのかな。スタコラサッサだぜ。えーと、物語的には最終回だったけど来週総集編? 間にカウントしない臨時総集編もあったりして話数がよくわからん。総評は放送終了後に書きます。