『くじびきアンバランス』(第1話)【新番組】

不幸体質だが、立教院学園の次期生徒会役員にくじで選ばれた千尋(瀧本富士子)の学園生活。見つからない会計を探してドタバタ。時乃(野中藍 )は能天気キャラが映える。OPのアツミサオリって『げんしけん』EDの人だなー。蓮子:西原久美子のハッチャけた演技久々だが、赤青回転と中々賑やかで山田(後藤邑子)を虐げてるのとかイイナ。小雪(こじまかずこ)が会計なのは見ていてバレバレだが、こんな外見のキャラ『こいこい7』に居たな。びっくりどっきりメカをどうやって公園で振り切ったんだろう? ベタなセピア色の思い出や時計台の攻防(説得は軽い)とか良い絵だ。現生徒会も3名なんじゃないのか。予告の斑目荻上は『げんしけん』、しかも原作ファンサービスなんだろうけど、単体で見ている人には意味不明だし余計。