『ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!』(第28話)

ED変更。ファイン&レインの人気好調。レモンのネタ帳とお笑いライブとビビン(白鳥ゆり)登場。「さんまの名探偵」みたいに奪われるのかと思ったが、不幸の種を植えられ会場大混乱。明らかに部外者なんですが、学食で飯食ってるしセキュリティはどうなっている? この手のお笑いネタは恐ろしくツマラないが、会場は米テレビドラマのように爆笑なので失笑を禁じえない。虎柄コタツ布団はぼちぼち。ハッピーベルンダンスは使用頻度低かったミューグラムだな。笑いの逆は涙ではなく無反応だと思います。サルテッサは出落ちだろっ。かくして学園ハッピー計画が幕を開けた。不思議な踊りのバリエーションが増えた。