『マージナルプリンス 〜月桂樹の王子達〜』(第1話)【新番組】

絵の勉強(どこが?)のため、孤島症候群な全寮制男子校聖アルフォンソ学院に留学してきたユウタの学園ライフ。迎えに来た、白馬の王子に爆笑。イロモノ王子続々登場、浅いキャラ設定に全米が泣いた。寮での晩餐中、カチャカチャ皿を鳴らして食事していると、あなたを犯人です。深夜、月光の下で突然歌いだすジョシュアは、途中で降り出した雨でびしょ濡れ。ピーピングなユウタはそれを見て行動開始ではなく普通に就寝、えー? 翌日、お前は退学だ! 色々と超展開。ケータイゲームだから、マスコットがメカうさ丸さん(グロッグマン)です。「マジプリ」って、言うのか・・・寒いな。