『Kanon』(第1話)【新番組】

京アニ最新作、人気PCゲーム原作、再アニメ化で話題性バッチリ。PVで知ってるけど、OPキレイだなー。七年ぶりに帰ってきた雪の街での再会と約束。七年ぶりなのに相手の顔わかる&一人で行けるなら何故待ち合わせ? 色々と忘れているが、約束しすぎ&破りの祐一(杉田智和)は、名雪に遅刻されるくらいどうということはない。(叔母さんと呼ばない)秋子さん、若いな。鯛焼きタックルうぐぅ。子犬みたいに回るあゆ、カワイイな。光の方に消えていくのは何かを暗示しているのかしら。店前と居間で同構図の名雪と祐一は面白い。目覚まし時計もだが、制服を探すべきです。喫茶店のBGMが「パッヘルベルのカノン」だったのが笑えた。木の天辺まで見る画面はイイナ。真琴以外は全員出ており雪国の雰囲気や旅情風景もあった、るーるるる−。関係ないけど『Rec』CMが多い。