『ギャラクシーエンジェる〜ん』(第1話)【新番組】

ゲーム続編のアニメ化、予備知識なく視聴。拝啓、姉さん事件です。パンチラはだめでも下着自体はOKって変なテレ東規制。ねこにゃん明坂聡美なのだー。二重人格カルーア平野綾は合成演技だな。アニス親分:花村怜美は『風人物語』で最近まで見てました。ミモレット小林晃子は猫づいてるが、『天使のしっぽ』ではタヌキのみどりさんで、サルが平野綾だったのれす。宇宙海賊ガレット男爵様大暴れで、紋章機出撃。それまで地上だったのに転身早いな。『マジカノ』みたいな通販執事。放置が勝利の鍵だが、それまで別に攻撃してないような。ギャグはふつー。KEEP OUTうぜー、地震情報うぜー。