『となグラ!』(第13話)【最終回】

神楽兄弟の引越し、言い出せない思い。初音あらあらお姉さんの香月ちゃんコレコションNo.5が唸る、うー。ニーナがストレートなのに対し、意気地ない香月。小五郎先生は運転手かよっ! 空港にて、世話の焼ける二人を強制マンツーマンで会話させると、実は昔から変わってなかった二人。まあ、性格もさることながら、ルックス的には締りのある顔をして欲しいものです。すぐに帰ってくるだろうと思ったら、搭乗前に取りやめだった。EDの香月キャラソン。紙飛行機は近場に着地するぞー。現状維持+αエンドで、悪くはなかった。
開始当初は、勇治の痴漢行為と、それを何故か容認しているあらあらお姉さんに不信感を覚えました。両思いだが、すれ違いな香月/勇治に干渉する存在としてのちはやと小五郎は、上手く設定された(思い違いさせる)ライバルキャラでしたね。それに比べ、ニーナの存在意義は賑やかし程度だった。女教師とかは全く活躍してませんけどね。サービスシーンに偏った作品と決め付けてましたが、思ったより面白かったです。