オリジナル笑顔で駆け抜けろ

 「メガミマガジン」2006年11月号購入。表紙からもわかるように、何だか妙に『ネギま!?』をプッシュしているようです。私は、前作がヘボかったので全然期待してません。発売日の違う雑誌は有利なのか不利なのか、『おとぎ銃士 赤ずきん』のネタバレが載っていたりします。「20話で赤ずきんが、4つのエレメントを身にまといプリンセスモードにパワーアップするとか」。ハルヒポスターとか直球アイテムもありますが、相変わらず良くわからない我が道を行く雑誌ですなー。関係ないですが、榊原ゆいのコメントが載っていたので知ったのだけど、『はぴねす!』のヒロインも春姫(ハルヒ)っていうのかっ!? 現状では厳しい名前だ、可哀想に。
「メガミマガジン」2006年11月号[ Amazon.co.jp]