付録が両ハルヒ作品

 「アニメージュ」2006年10月号購入。一応、私の購読雑誌です。特集:秋の新作を極めるって、東京MXが見れず、有料放送のWOWOWAT-X、アニマックス、キッズステーションとかに加入してない時点で無理。地方だともっと歯痒いんだろう。そもそも、全番組視聴は物理的時間的に可能なのか? うそ臭いキャラ人気投票と馴れ合いの読者ページなどを眺め、記事を斜め読みはするけれど・・・惰性で買っている部分が多いですね。まあ、見ている番組数がそこそこ多いだけに無駄ページは少ないけど読む気力は薄いです。「富野に訊け」と、「DVDレビュー」の辛口あさりよしとおは好き。
 ちなみに、現在の私の購読誌は「アニメージュ」、「メガミマガジン」、「ゲームラボ」、「コミックガム」、「コミックフラッパー」と、あとTV雑誌の「TV Taro」の6誌。
「月刊アニメージュ」2006年10月号[ Amazon.co.jp]
MOON PHASE-アニメ予定表[MOON PHASE]