ガンプラEXPOに行きまーす

G-expo01
G-expo03
G-expo04

 池袋サンシャインで開かれているガンプラエキスポに友人β(ベータ)と行って来ました。限定プラモ購入に整理券(各アイテム毎に用意されてました)を取って並んでいる多量の人を横目しながら見てきましたが、入場無料でも展示ボリュームがあって中々見応えがありました。客層は親子連れとマニアの2つに大きく分けられそう。ガンダムヘッド付きDVD-BOXの見本が置いてあった(予約も受付していた)のですが、これが結構デカかったのですごいけれど、置き場に困りそうだなとも思いました。
RX-78-2頭部型ケース付きファーストガンダムDVD[AV Watch]