妖かしの誘いに

錬金3級 まじかる?ぽか〜ん』OP「鮮血の誓い」(歌:妖精帝國)を購入。妖精帝國って鋼鉄帝国みたいですね(エトピリカ知ってますか?)。今期のOPでは、これと『ディスガイア』OPが本編とミスマッチだと思います。鮮血っていうわりに主人公は吸血鬼ではなく、魔法使いの方だ。イマイチノリもわからんし、何と言うか衝動買いとは恐ろしいものウサ。むかむかぷっちーん。でも、全ver.を一枚に収録しているEDは欲しいなー。
『錬金3級 まじかる?ぽか〜ん』OP 「鮮血の誓い」 [Amazon.co.jp]
『錬金3級 まじかる?ぽか〜ん』EDテーマ集「しちゃいましょう」 [Amazon.co.jp]