『涼宮ハルヒの憂鬱』のED主題歌、ファンの力で初登場5位!

ハレ晴レユカイ」、それなりに健闘のオリコン5位だそうですね・・・。えーと、私はOP(1st)曲至上主義なので、ED曲と2nd以降のOPの購入率が非常に低い人間だったりします。普通にイイなあと思った曲を買う(最近はネタのために多めですが)ので、流行に流されたくないって言うのもあります。まあ、「ハレ晴レユカイ」は好きな部類に入るのでそのうち買うと思いますが、あえてハルヒ風に言えば、「普通のランキングには興味ありません」(負け惜しみをー)。ところで、ファンの力でって、ファンじゃないヤツは買わないだろう?
『涼宮ハルヒの憂鬱』のED主題歌、ファンの力で初登場5位!