でっかい買物です

TVを買い換えました。購入機種は松下(Panasonic)のVIERA。値段的に私の人生じゃ2番目の買物だ。使い心地は非常に快適で色々と明るくなりました(見てる番組の8割くらいはアニメですけどね)。前のTVは10年以上前の古い型だったので、随分ガタがきてたしなー。何気に裏の配線が面倒です。HDDレコーダーを複数台所有(+ゲーム機も)して、ダビング用ケーブルとか駆使しているのと、地デジ・アナ・BSデジのアンテナケーブルが行ったり来たりな感じで、その上、最近のAV機器は電話線、LANケーブルまで要求される。関係ないが、「電撃大王」連載のAV機器漫画「でじぱら」(作:高木信孝)は面白いと思います。
VIERA TH-32LX600[Amazon.co.jp](※ネット通販で買う人少ないだろう)
VIERA Panasonic特設サイト
コミック電撃大王 サイト