『アニアニランド』(第5話)

・『びんちょうタン
お仕事で学校給食なびんちょうタン。ばっちゃと買いに行って作って貰った着物のおもひでを回想していたが、それは「帯」の思い出ではないのか!? くぬぎタンと初接触で会話していた。火打ち石で送り出す風習は江戸時代なんだが、この作品の時代(普通に歯磨きしてたり)はよくわからん。
・『REC』
18禁ゲームのアフレコな赤は恥ずかしさで上手く演技できない。職業に貴賎なしだが、売れるようになった声優にとって、その手の仕事は黒歴史となる。TVを見るときは部屋を明るくして(以下略)。「昼下がりの情事」は身分を偽って恋愛する話だったと思うが、台詞なんぞ全く覚えてねー。で、毎回思うのだが、その日本語吹き替えのオードリーは池田昌子の演技だろうと・・・