『今日からマ王』(第78話)【最終回】

ソウシュを真王の魂に封じ込め、それと葬る最強の魔王として有利を選んだことを語る村田。有利は真モルギフで真王をも救いソウシュだけを浄化。真王が昇天してしまったので、その魔力で成立していた真魔国とのゲートも閉じてしまうことになり、有利&メガネ2人(村田、勝利)は別れを述べて帰郷。ラストは真王を越えたことで真魔国への転移も可能になったため戻ってきて大団円だった。剣を持って闘うツェリ様かっこいいが他の面子は活躍していないなー。何だかその他大勢になってしまったこれまでの登場人物にも台詞が欲しかったところだが、とりあえずこれからも話が続きそうなタイプの最終回でした。