『カレイドスターLegend of phoenix〜レイラ・ハミルトン物語〜』

サブタイに「すごい」が無いけど、あえて付ければ「泣かない すごい お嬢様」みたいな。そら もレイラさんも、それぞれ新公演でフェニックスを演じる予定だが、レイラさんが自転車で自分探しの旅へ出発して行方不明になったので、そら・メイ・ケンが追跡探索。道中で出会いもあり、お母様が亡くなって泣かなくなった昔を回想したりした。通勤で自転車乗ってった時はヘルメットとグラサンかけてたのに、えらい軽装だな。公演本番では光の翼(そら)と炎の翼(髪切ったレイラ)を発動(デスティニーとストフリみたい)。主役を本筋から外せなかったんだろうけど、追いかけるのはマッコリーじゃないんだなー。自転車話だったのに、フレイムカイザーな渡辺明乃の出番少なし。思いっきり、一元さんお断りな内容(CDドラマ聴いてないとケンが免許持ってるの知らないだろう)でキャラの出番に差が多いですが、私はそこそこ面白かったです。それと、画面がビスタサイズになったんですか?