2012-09-27から1日間の記事一覧

「SKET DANCE」最終回で後番組とバトンタッチ

『SKET DANCE』最終回の提供画面で、ボッスンと銀さんがバトンタッチしているのを見て、『スケッチブック〜full color's〜』→『ARIA The ORIGINATION』のバトンタッチを思い出しました。他にもあるのかも知れませんが、コラボはファンにはちょっと嬉しいです…

SKET DANCE #77「学園のSKET達(その後)」【終】

城ヶ崎の依頼とメガネとの和解がメインだけど、紗綾の告白という引っ張ってきたテーマを同時に消化するので、印象が薄まってるなー。ED後のボッスンと銀さんのバトンタッチは良いですね。

しろくまカフェ #26「新しいパンダ/グリズリーバーの同窓会」

派遣パンダさん(置鮎龍太郎)は腕章したままで良いのか。常勤パンダさんって、いったい…。肉食獣同窓会もライオン(井上和彦)が豪華ですね。DJ469MAでラップをやらせたり無茶しやがって。

貧乏神が! #13「それもう答え出てるだろ」【終】

どうしてこんなになるまで放っておいたんだ! 紅葉の状態は消滅しそうってことで良いのかな? 市子に助言する石蕗の捻じ込み方はちょっと強引だけど、カーチェイスあり、バトルあり、友情ありで、執事に写真が届く件もちょっと良い最終回でした。