2012-06-25から1日間の記事一覧

AKB0048 #9「キモチリレーション」

雪の惑星、ツンドラスターにて。「心まで凍えちゃってるみたい」「これが完全芸能禁止の星…」、食べ物が不足してるだけなんじゃね? 「まるで、あの時の私達みたい」、こんな場所でも00に憧れる女の子達は居るのは嬉しい凪沙達。強襲ライブ改め、同時多発ラ…

黄昏乙女×アムネジア #12「黄昏乙女」【終】

自分の葬式で塩を撒く夕子さんは相変わらず変な幽霊だけど、アサちゃんの作った墓も移して一段落。だいたい想像はついたけど、夕子が急ぐのは時間がなかったから。「ありがとう、そしてサヨウナラ」「もうこの世に思い残すことはなくなったの…」、画面に湾曲…

謎の彼女X #12「謎の「ぎゅっ」」

「あの時の必殺技やって見せてよ」「嫌よ」、文化祭の一件以来、卜部の鋏技がかっこいいと気になる丘と裸が気になる椿だった。「怪我しちゃうかもしれない時は、そういう時は私に抱きついても良いのよ」、こういう時は約束を守る変に律儀な椿くんだから、卜…

アクエリオンEVOL #26「LOVE」【終】

「神の力こそ無限」「私は創聖の神となる」、外からアマタ、内からカグラが攻めるけど、何だか勝利宣言してるミカゲ。何故かインナースペースで食虫植物に食われてるゼシカは何となくカグラとドン底女&クソ男で意気投合するけど、こまけぇーこたーいいんだ…

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A #11「決意」

「今やったら、一遍くらい耐えられるかも知れへん」、無理をする怜。エース対決は攻撃力で勝てないなら、守備力の高い選手を選ぶ新道寺の作戦は理に適っていて、「必要とされる。そんなすばらなことはない!」、すばらさんも頑張る。傍目には焼き鳥の玄だけ…