2012-06-11から1日間の記事一覧

アクエリオンEVOL #24「ephemera」

「ここでやらなきゃ今まで何のために穴を開けてきたってんだよ!」「穴は世界をつなげるために開けるんだ」、アンディはブレないわー。イズモvsカグラは神話型アクエリオンという大層な機体を圧倒するイズモ機はアルテア脅威のメカニズム。でも、余所見した…

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A #9「最強」

準決勝先鋒戦。最初から点棒立てリーチを繰り出す怜(小倉唯)は、死にかけたことで一巡先が見える能力持ちだけど、麻雀の腕前は中級というアンバランスさもあって、照(中原麻衣)の照魔鏡能力判別とコークスクリューツモが強力すぎて、一巡程度では破れな…

AKB0048 #7「襲名キララ」

襲名メンバーのカバーに入るアンダーに選ばれた智恵理をやっかむ76期生は分かり易いザコの反応。父が認めてくれなかったのは凪沙も同じだけど、彼女の場合はデス軍と取引している企業の娘という負い目もあるのね。「父親は関係ないでしょ、夢を叶えたい気持…

一言

『宇宙兄弟』や『仮面ライダー フォーゼ』でお馴染みのJAXAつくば宇宙開発センターへ見学に行ってきました。レポは後日…

黄昏乙女×アムネジア #10「喪失乙女」

古い映画を見ているような構図が特徴的ですが、夕子さんの封印した過去へひゅいごー! 現実にあったことなので、結果が変わるワケではないため、最後の場面へ向っていくのをただ見ているだけなのは歯痒い。前の怪談に登場した銅人(アカヒト)はココから来て…

謎の彼女X #10「謎のアバンチュール」

「知ってたよ。中学の三年間、椿君が私のこと好きだったってこと…」、彼氏と別れたという早川(嶋村侑)のアタックに椿君はあまりにも無防備だ。卜部との約束を思い出して、ストップをかけたけど…。文化祭にはマンマと乗せられて来ることになったし、チョロ…