2012-04-25から1日間の記事一覧

夏色キセキ 舞台探訪 下田ではトキドキ少女は空をとぶ

『夏色キセキ』の舞台探訪(聖地巡礼)に行ってきました。場所は静岡県下田市。訪れるのは久しぶりでしたが、下田は観光地でもあるので、散策するのも中々楽しい町です。ロープウェイなど行けなかった場所もあるので、今度また挑戦してみたいですね。今回は…

ダンボール戦機W #14「激突 ヒロVSラン」

ランが指示に従わないので、コーチ失格だと思うユウヤだったけど、ヒロとの対戦ではちゃんと言いつけ通りの戦いをする。裏では練習していたというのがミソですね。ランスと剣ではリーチが違うと思うのだけど、そこは気にしない方が良いのかな。「君らしい剣…

黒魔女さんが通る!! #4「初恋ですよ黒魔女さん」

転校生のルルは生贄を貢いで黒魔女になろうとしている。ギュービットさんの初恋の相手(小杉十郎太)がそそくさと逃げていくのがショックだわ

ヨルムンガンド #3「ムジカ・エクス・マキーナ phase.1」

冒頭でかなり派手な登場をした殺し屋オーケストラ来襲。「ココは殺し屋に狙われてるの?」、チラリと見た殺し屋データから街中ですれ違った師匠(小山剛志)&チナツ(神田朱未)を伺うヨナは鋭いけど、「商品にビビッてちゃ話にならない」、無防備に見える…