2012-04-12から1日間の記事一覧

一言

昔、ニャルアニというのがあってだな…

SKET DANCE #53「コマちゃんに贈る淑やかな曲」

身体は大きいけど、声が小さくて恥ずかしがり屋の小麻ちゃん(能登麻美子)。声が聞き取れないのは、『ゆるゆり』の生徒会長みたいなネタだわ。ボッスンの不用意発言で小麻砲が炸裂する天丼なんだけど、もう勢いだけだな。「本当の自分を見てもらうしかねー…

しろくまカフェ #2「みんなのカフェ/カフェのお花見」

「そのまんまだね…」、パンダカフェ、ペンギンカフェ、ラマカフェとみんなが妄想するのは、客本意じゃなくて、自分の好みなんだよなー。キグルミに付き合う笹子さんも付き合い良いな、「戻してね…」、シロクマさんがぼそっと言うのが楽しい。後半:「やろう…

LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜 #2「357マグナム」

チッチョリーナ(田中敦子)に賭けで負けた対価は、ボスを殺して寝返った用心棒こと次元(小林清志)を連れて来ること。何気にイカサマは失敗したってことだよなー。「見た目通りの性悪女だぜ…」、次元の持っていた銃は実は自分が旦那を撃ったもので、ミスリ…

めだかボックス #2「貴様が犯人か?/当然、私だ!」

前半:レギュラーになって嫌がらせを受ける陸上部の有明二年生(大亀あすか)って、あっさり解決したな。情報通の不知火(加藤英美里)が勝利の鍵だ。この子は戦力になるから生徒会に入れるべきだな。「他人の努力を否定する行為、頑張る人間の足を引っ張る…