2012-03-27から1日間の記事一覧

未来日記 #23「契約不履行」

HAPPY ENDを一日前倒したことで、世界の崩壊まで余裕が出来て一日にて。「由乃は一度神になっている」、そしてやり直すために時間遡行したのか。雪輝にとっての由乃は彼女だと思ったら、一巡目と入れ替わっているので、本物だけど本物じゃない。本物だから生…

男子高校生の日常 #12「女子高生は異常「悪魔」/男子高校生と嘘/男子高校生とUFO/男子高校生と店員/男子高校生と積極性/男子高校生と絡まれ/男子高校生とフランクフルト/男子高校生と…/映画女子高生は異常 アークデーモンvsシルバーデビル「祝♥卒業!!」【終】

「トシヒコは私に特別な感情を…」、まあ、特別には違いないけどさー。テキトー解説なヨシタケがすごいな、ちゃんと分かってるモトハルもだけど。りんごちゃんさんは絡まれやすいキャラなので、面倒を見る生徒会は大変だったら内部犯もいるのかよ。「私だった…

夏目友人帳 肆 #13「遠き家路」【終】

帰りたい場所がある。OPの子供夏目はこれの伏線だったのかー。夏目の抱える悩みと、三世子の悩みはベクトルが違うので、文字通り視点が変わると見えるものが変わってくる。出て行けと言われて飛び出した時に辿り着けなかった家は、家族のいる場所なんだよな…