2012-03-21から1日間の記事一覧

輪廻のラグランジェ #11「鴨川絶対防衛ライン」

何だかロボアニメ。『ジャージ部はいつだって三人一緒だって言ったのに…』、まどかの声が聞こえた気がしたんだ〜。戦力不足で襲撃に出し惜しみしてる場合じゃないよ。「まどかは一人じゃない」アステリアを説得したお姉ちゃんはナイスアシストで、無許可では…

ダンボール戦機W #10「仮面のスレイブ・プレイヤー」

「ヒーローにでもなったつもりか?」「これは子供の遊びじゃない。怪我する前に家に帰れ」→「僕は選ばれた戦士なんだ」、ゴジョー(佐々木誠二)の忠告はヒロには逆効果だった…。引っ掛けでないならば、顔よりもLBXを変装させる必要があると思った。オメガダ…

パパのいうことを聞きなさい! #11「逢いたい時にあなたはいない…」

「正義のために頑張れ」「正義?」「かわいいは正義」、生活の大変さよりも父親をすることの喜びを感じ出した祐太だが…。よし子叔母さん来襲で散らかった部屋や、空が部活を休んでいること、美羽が貧血症状なことを知らないという現実の厳しさを突きつけられ…

ちはやふる #24「をのへのさくらさきにけり」

「太ってやがる…、食べ過ぎたんだ…」、太一の家でクイーン戦をテレビ観戦する千早。「体調管理もせずにクイーン戦に来るただの子供だ…」、由美は硬さが取れるが、その本調子でない詩暢に負けている時点で…。「こんなんやってたらまた嫌われてまう…」、ここで…