2012-03-19から1日間の記事一覧

銀魂’ #251「コタツで寝るときは○玉熟しないよう気をつけろ」

前回、すでにお年玉ネタでしたね…。そういうわけで新年ネタらしいけど、コタツはブラックホールだったので、宇宙キター! なんちゃらコロ大魔王を封印したコタツだけど、バーコードバトラーになる原理が良く分かりません。「ネットの掲示板に悪口書き込んで…

アクエリオンEVOL #12「アクエリアの舞う空」

「明日は聖天使学園の創立記念日です」、そういうワケで何かイベントをしよう→アクエリア上映という折り返し地点として良いヤマ場ですね。「いらない子なんて一人もいない、どこかで誰かがきっと必要として待まっていてくれる」、じゃあ、ゼシカにも気付いて…

ゼロの使い魔F #11「ルイズの選択」

エンシェントドラゴンは虚無の使い手を食ってパワーアップするって、人造人間セルみたいなものか…。「才人、デルフの事を一言も言わなかったわ…」、相棒を失って気落ちしてる&ハルキゲニアの人間でない思い人の才人が命を掛けることに疑問を持ったルイズの…

偽物語 #11「つきひフェニックス 其ノ肆」【終】

「シデノトリ、つまり不如帰の怪異じゃな…」、托卵された偽者の妹だという月火。「お前、やっぱり僕の妹だよ…」、それでも妹は妹だと再確認して、「何のために?」「妹のために」、影縫と対決に阿良々木君の夜の街をチャリが疾走し、何となく気分は仕事人で…